あなたのベルトは活きてますか?着けた人から手に入る品格と風格、エリオット ローズ ロンドン。 | 紳士服オーダーの専門店 紳士服松崎
トップページ

 > 

お知らせ

 > 

あなたのベルトは活きてますか?着けた人から手に入る品格と風格、エリオット ローズ ロンドン。

あなたのベルトは活きてますか?着けた人から手に入る品格と風格、エリオット ローズ ロンドン。

2022/11/22

お知らせ

エリオット ローズ ロンドンのお取り扱いが始まりました。
ビジネスユースメインでご用意しております。

ストラップの製作は、スペインの伝統技術を用いて熟練職人が12の工程を経て仕上げるハンドメイド。コバ(側面)はもちろん、ベルトの穴のコバまで丁寧に加工を施し、デザイン性・耐久性に優れた最高品質をお届けします。

ご着用スーツに合わせて

靴とベルトの色を合わせるのも一つの方法ですが、着用したスーツとベルトの色を合わせる事で印象を上げることが出来ます。ネイビースーツにはネイビーのベルト、グレースーツにはグレーのベルトを合わせます。
余分な色をウエストラインから消すことでより洗練されたスタイリングになります。この場合の靴の色は、何色でも合わせて下さい。靴だけ色を離すことで格段に印象がアップします。

シャツの色に合わせる

シャツとベルトの色を合わせる方法もあります。普段の合わせ方では仕事感が出すぎてしまう場合のテクニックです。例えば、着用するスーツやパンツの色にかかわらず、ペールピンクのシャツにバーガンディーのベルトやペールブルーのシャツにネイビーのベルトを着けることで、少し洒落感のあるビジネススタイルを演出できます。

ストラップやバックルのみを取り替えることができますので、ストラップとバックルの組合せでベルトの種類も増えてお洒落の幅がぐんと拡がります。

ストラップ ¥25,300~
バックル  ¥ 7,150~

こちらもオススメ

Recommend

御祝いスーツ

 

2024年 幸服

 

【お客様の声】映画スターのように

 

冬にお勧めのフランネル生地スリーピース

 

❝紺ブレ❞ でファーストオーダー

 

シアサッカー フルオーダースーツ & ジャケット

 

TOP